Sunday, April 06, 2008

April

さて、

桜も既に散ってしまい
知らないうちに春になっているような感じです。

今年の花見は、車の運転をしながら
きれいだね。と言って終わりました。


そうそう、先日急に具合が悪くなったのは、
花粉のせいではなくて、
どうやら黄砂だったみたいです。
実は熱も出て、へとへとでした。

黄砂は問題になっていますよね、
北京オリンピックは大丈夫なのでしょうか?



こんなたわいもないことを書いていいのかな
とずっと思っていたので、
ここもあまり更新してないのですが、
なんとなく、
こういうのもいいかな、と。


創作活動がしばらくストップしていたので、
季節は春なのに、
サイトは冬物。。。

申し訳ないです。


そろそろ、こちらへ戻ってきます!

今日はここまでにします。
いつもありがとう。

www.kaoritakeuchi.com